› たぬログ(画像動画選) › 星空 › 深夜の海

2009年05月23日

深夜の海

深夜の海

画像クリックで拡大します。

昨年2月に伊東で撮影。

撮影地地図リンク


元画像。
深夜の海






同じカテゴリー(星空)の記事
オリオン座が昇る
オリオン座が昇る(2014-09-14 22:12)

細江公園で見た星空
細江公園で見た星空(2013-12-08 16:52)

新居海釣り公園の夜
新居海釣り公園の夜(2013-11-24 19:00)

御前崎夜景
御前崎夜景(2013-10-27 20:30)

東屋なんですけど
東屋なんですけど(2013-10-13 19:41)

東の夜空
東の夜空(2013-06-23 20:00)


この記事へのコメント
こばわ-ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ。
aoiです。

すっご-い!!!! 元画像→何でこんなに綺麗な写真になるんですかぁ~!?
Posted by aoi at 2009年05月30日 23:49
毎度ど~もです。
元画像からは、色合いと明るさの変更ですね。
元画像を見ると分かりますが、みな最初から写ってるのですね。
Posted by たぬたぬ at 2009年05月31日 00:34
現風景もたぬさんの手に掛かると、全く異次元の、別世界の風景に変わってしまいますね。

なんとも素敵です!
Posted by hagihagi at 2009年06月07日 14:33
ありがとうございます。
イメージ的には有り勝ちな仕上がりですが、
見栄え優先ですね。

もっとも、こんな事をやってしまうから、
『写真の世界』 には居場所が無くなってしまうのですね。
Posted by たぬたぬ at 2009年06月07日 23:03
お世話になります。私、テレビ東京で10月より始まる新番組「第2のアレ」を担当している川崎と申します。
番組では次に流行りそうなもの「第2の◯◯」として紹介する予定です。
今回、伊東市を「第2のハワイ」として紹介しようとしており、2009年5月23日にブログ「深夜の海」であげられた写真を番組のほうで使用したいと思いご連絡させていただきました。
番組のほうで使用することは可能でしょうか。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

お手数ですがこちらの方にご連絡いただけるとありがたいです。
kawasaki.yuhei710@gmail.com
Posted by yuhei at 2016年09月07日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜の海
    コメント(5)