› たぬログ(画像動画選) › 紅葉 › もみじ水

2010年10月17日

もみじ水

もみじ水
1024×768デスクトップ壁紙サイズです。

昨年12月小國神社わきの宮川で撮影。
実は、昨年アップした動画と一緒に撮ったものです。
http://tanu1962.hamazo.tv/e2171706.html
静止画はレタッチ幅が大きいので綺麗に仕上げやすいです。


同じカテゴリー(紅葉)の記事
秋の鳳来寺山にて
秋の鳳来寺山にて(2013-12-22 19:07)

油山寺紅葉
油山寺紅葉(2011-11-27 20:14)

秋の事任八幡宮
秋の事任八幡宮(2011-11-20 21:14)

ボツ救済とか・・・
ボツ救済とか・・・(2010-11-21 20:00)

榛名湖畔の秋
榛名湖畔の秋(2010-10-10 20:00)

初秋の事待池
初秋の事待池(2010-10-03 20:00)


この記事へのコメント
はじめまして^^壁紙検索していたら辿り着きました。どれも綺麗な風景のものばかりで嬉しくなりました。動画も高画質高音質のものが多く感動ものです~。まるでドラマの主人公になったような気分に。^^思わず、お賽銭を山盛りで入れてしまいました。それにおみくじも可愛くていいですね~~。素敵なページに辿り着け、今日はラッキーです♪本当にありがとうございました。またお賽銭あげにきますね~。^^
Posted by 熊木ダ独歩 at 2010年10月20日 10:05
来訪ありがとうございます。
地元(静岡県浜松市)を中心に撮ってます。
ここは お気に入りを集めたブログでして、
更新は週一でやっております。

新ネタは画像倉庫
http://blog.goo.ne.jp/tanu-p/
こちらにアップしています。
Posted by たぬ at 2010年10月20日 19:44
こんにちは^^画像倉庫の方も訪問させていただきましたょ。すべてはまだ見れてませんけど、コスモスの画像が気に入りました^^。早速、デスクトップにかざらせていただきます~。ペコリ。あ。。。。今日、再訪問させていただいてわかったことが・・・海から流れてきてるのはおみくじじゃなかったんですね(汗)小瓶に入ったメッセージだったのですねwお賽銭箱の上にあったんで、てっきり(笑)では、また^^
Posted by 熊木ダ独歩 at 2010年10月26日 17:39
こんばんは。
画像倉庫の方は適当に突っ込んで有るので
やたらと枚数が多いのですね~。
管理画面で見たら1214枚有りました。

小瓶はボトルメールのサービスですね。
知らない人のボトルが流れつきます。
クリックすると波の音が流れるのが気に入ってます。
Posted by たぬたぬ at 2010年10月26日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみじ水
    コメント(4)